事故修理の流れ
「車をぶつけてしまった」もしくは「ぶつけられた!」という方!マリオットマーキーズにご相談下さい!
1.まずは、お気軽に依頼内容をお問合せ下さい。
・その際、お名前・ご住所・車種をお知らせ下さい。
2.修理の依頼が決定後、弊社にて陸送の手配をいたします。
・車輛のお預かり日は、お客様の希望する日程・時間・場所を優先に手配いたします。
3.お引取り当日
・レッカーでお引取りに伺ったスタッフと、キズや貴重品の確認をお願いいたします。
4.車輌が弊社に到着
・車輛の状態を確認、すぐにお客様にご連絡差し上げます。
・不具合の内容を再度確認し、早速点検を開始いたします。
5.不具合の原因を究明
・概算お見積もり、返車予定日をお知らせいたします。
・部品や修理内容によっては時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
・時間が経過している場合は、途中経過を随時ご連絡いたします。
6.修理が完了
・修理代及びご返車日程確認のご連絡をいたしますので、ご請求金額を弊社指定口座まで
お振込み願います。
7.ご納車手配
・お支払いの確認がとれましたら、お客様のご希望の日時・場所にお届けできるよう、車輛の
陸送手配をいたします。
8.ご返車
・車輛が到着しましたら、外装・内装・修理依頼箇所のチェックを行ってください。
・万が一不備がございましたら、すぐに弊社にご連絡下さい。
※尚、時間が経過してしまうと、対応しかねますので予めご了承下さい。
※修理内容や高額部品が発生する場合は、部品手配の段階で合計金額の半分のご入金をお願いする場合がございます。
※車検整備の場合は、諸費用(例:車検の場合、重量税・自賠責代・印紙代)を前入金にてお願いしております。
※車検証などの書類は、宅急便でお送り下さい。
※整備ローンも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。